Vジャンプ1月特大号に最新話が収録!『ドラゴンボール超』銀河パトロール囚人編のあらすじを振り返る!
2019/11/21 18:00
Vジャンプ1月特大号

Vジャンプで大好評連載中のマンガ『ドラゴンボール超』。オリジナルストーリーの「銀河パトロール囚人編」に注目が集まっているぞ!
11月21日(木)発売の1月特大号では、地球を舞台に白熱のバトルが展開!
これまでの物語と、気になる最新話の見どころをチェックしておこう。

ドラゴンボール超

1000万年前、320もの惑星を滅ぼし、大界王神によって銀河刑務所に囚えられていた“星喰のモロ”が脱獄してしまう!
凶悪犯のモロを捕らえるために、銀河パトロールのメルスは悟空たちに協力を要請する。

ドラゴンボール超

新ナメック星を襲撃し、ドラゴンボールを手に入れようとするモロ。
悟空とベジータが闘いを挑むも、モロに生命エネルギーを吸収され、思うようにパワーが出すことができない。

ドラゴンボール超

モロはドラゴンボールを集め、ポルンガへの願いで全盛期の力を取り戻してしまう。
超サイヤ人ブルーの悟空とベジータ、さらには大界王神の力を開放した魔人ブウが束になってかかっても、太刀打ち出来ないほどの強さだ!

ドラゴンボール超

モロはさらなるポルンガへの願いで、銀河刑務所の囚人たちを開放! 
囚人たちを手下にして次々と惑星を滅ぼし、膨大な生命エネルギーを手に入れる。

ドラゴンボール超

驚異的にパワーを増幅し続けるモロを倒すため、悟空はメルスと修業をし、身勝手の極意を極めることを決意。

ドラゴンボール超

一方その頃、モロの手下の悪名高き銀河強盗団たちが地球に襲来!
相手の能力をコピーするセブンスリーを相手に、ピッコロは苦戦を強いられてしまう。

ドラゴンボール超

ピッコロのピンチに駆けつけたのは…なんと悟飯!
そしていよいよ11月21日(木)発売の1月特大号! 
ピッコロの能力をコピーしたセブンスリーを相手に、悟飯はどう闘うのか!?

気になるバトルの行方は1月特大号でチェックしよう!

Vジャンプ2020年1月特大号
☆2019年11月21日(水)発売
☆特別定価 580円(税込)
Vジャンプ公式サイト http://vjump.shueisha.co.jp/

ジャンプコミックス『ドラゴンボール超』10巻
・原作:鳥山明
・漫画:とよたろう
☆発売日:好評発売中
☆定価:本体440円+税
コミックスの詳細はコチラ!
https://www.s-manga.net/items/contents.html?isbn=978-4-08-882034-7

ジャンプコミックス『ドラゴンボール超』11巻
・原作:鳥山明
・漫画:とよたろう
☆発売日:2019年12月4日(水)
☆定価:本体440円+税
コミックスの詳細はコチラ!
https://www.s-manga.net/items/contents.html?isbn=978-4-08-882154-2

©バード・スタジオ、とよたろう/集英社