Vジャンプ1月特大号に掲載!『ドラゴンボール超』の最新話とこれまでのあらすじをチェック!
2020/11/21 10:00
Vジャンプ2021年1月特大号

Vジャンプで大好評連載中のマンガ『ドラゴンボール超』。
11月21日(土)発売の1月特大号は、地球と一体化したモロに悟空が挑む!


1000万年前に数多の星を滅ぼした凶悪犯“星喰のモロ”が銀河刑務所を脱出!
ドラゴンボールの力で全盛期の力を取り戻す。


モロはさらなるパワーを手に入れるために地球に襲来!
手下のセブンスリーを吸収しコピー能力を手に入れたモロに、悟空やベジータは窮地に追い込まれてしまう。


絶体絶命かと思われたその時、銀河パトロールのエリート隊員・メルスが参戦!
メルスは凄まじい攻撃でモロをあと一歩のところまで追い詰めるが、「修業以外で闘ってはいけない」という天使の掟を破ったために、消滅してしまう。


銀河を守るというメルスとの約束を守るため、ついに悟空が身勝手の極意に覚醒!
桁違いの強さでモロを圧倒する!


追い詰められたモロは、コピー能力で手に入れたメルスの力を開放。
しかし、天使の膨大なパワーに体が耐えきれなくなってしまう。
モロはパワーを制御する体を手に入れるため、なんと地球と合体!


Vジャンプ1月特大号では、地球のエネルギーを吸収し、モロはさらに巨大化!
モロを倒せば、地球も消滅してしまう!!


果たして悟空はモロの暴走を止めることができるのか!?
地球の未来は悟空の拳に委ねられる!!


「銀河パトロール囚人編」のこれまでの物語は、発売中のジャンプコミックス『ドラゴンボール超』9~14巻でチェックしよう!

Vジャンプ2021年1月特大号
☆2020年11月21日(土)発売
☆特別定価 590円(税込)
Vジャンプ公式サイト http://vjump.shueisha.co.jp/

ジャンプコミックス『ドラゴンボール超』14巻
・原作:鳥山明
・漫画:とよたろう
☆発売日:2020年12月4日(金)発売
☆定価:本体440円+税
コミックスの詳細はコチラ!
https://books.shueisha.co.jp/items/contents.html?isbn=978-4-08-882518-2

©バード・スタジオ、とよたろう/集英社