Vジャンプ4月特大号の『ドラゴンボール超』最新話&これまでのあらすじを振り返る!
2021/02/20 10:00

Vジャンプで大好評連載中のマンガ『ドラゴンボール超』は、新章「生残者グラノラ編」が連載中!
2月20日(土)発売の4月特大号では、驚きの急展開が待ち受けているぞ!

悟空がモロを倒し、宇宙に平和が訪れてから数ヶ月後。
悪党のゴイチ一味の宇宙船にグラノラが侵入!
華麗な動きでセブンスリー(OG73-i)をあっさりと奪い去ります。


コールドスリープで目的地へと向かうグラノラは、ある悪夢によって目を覚まします。
それはかつて故郷のグラノラが、フリーザ軍率いるサイヤ人たちによって無残に破壊された、忘れられない過去の光景でした。
グラノラは今でもフリーザとサイヤ人を憎んでいるようです。


一方、悟空とベジータは、そんなことも知らずにビルスとウイスのもとで修業に励んでいました。


セブンスリーを手に入れたグラノラはエレクの元へ。
グラノラは金と情報の力で宇宙を渡り歩くエレク率いる「ヒータ」の下で働き、報酬を得ていたのです。


貴重な情報を持つセブンスリーを引き渡し、多額の報酬を手に入れたグラノラは、
エレクからフリーザが復活したことを知らされます。
フリーザが生きていたことを知り、グラノラは激しく動揺します。


Vジャンプ4月特大号では、グラノラが故郷のシリアル星に帰還。
フリーザを倒すために、グラノラがとった驚くべき行動とは…!?


Vジャンプ2021年4月特大号
☆2021年2月20日(土)発売
☆特別定価 590円(税込)
Vジャンプ公式サイト http://vjump.shueisha.co.jp/

ジャンプコミックス『ドラゴンボール超』14巻
・原作:鳥山明
・漫画:とよたろう
☆発売日:発売中
☆定価:本体440円+税
コミックスの詳細はコチラ!
https://books.shueisha.co.jp/items/contents.html?isbn=978-4-08-882518-2

©バード・スタジオ、とよたろう/集英社